*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




生涯初の宅配ピザ!元々宅配して貰えない地域だったけど、今なら色んな宅配頼める~w
たまにならいいかも~!



今日は東川口にある喜楽々という前から気になっていたラーメンを食べてきました。注文したのは津軽ラーメンと参白湯ラーメン!元々ここは武蔵坊の系列らしく味はやはり似ています。味が薄めであまりこくを感じることが出来ませんでした。まーもう食べたのでもういいかな…



史上最高の…まずさ(笑)

このまずさは半端ないです!
好き嫌いがはっきりしますね(笑)


DSC_0329_R.jpg
取り寄せラーメン最後はあっさり目に!どのラーメンも美味しかったです!!!

DSC_0326_R.jpg
今日は豪勢ですねw

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
