*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は神奈川県までドライブ~!
目的は…

彼女が譲り受けるリスちゃんの運搬です!

iPhoneにナビをダウンロードし、Googleマップを有効に使って相手のお宅までdoor to door!
やっぱり運送業はdoor to doorが大切ですw
maron.jpg

もちろん大切なリスちゃんですから輸送事故だけは絶対にしてはいけません。
本来ならパッキンなどでしっかりと固定しますが…
ビニール紐でぐるぐる巻きに(笑)

東名高速や首都高速を爆走して無事に運搬完了です!
なお、このミッションの報酬は…秘密です(笑)

p.s.このリスちゃんの名前はマロンちゃんに決定したようです!秋ですし、元気に栗を食べるリスに
なったらいいなと思います!
スポンサーサイト


【ありがとう☆】
運転お疲れさまでした☆
お世話になりました(´▽`;)ゞ
おかげさまで元気いっぱい♪
一段と楽しいです☆(笑)

美人さんなので将来が楽しみです(*^^*)
この記事へコメントする















copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
