*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



shirato_summer_ipad_1024x1024.jpg

写真を見て分かりますか?

 

 

あれちゃんとした食べ物ですからね(笑)

決して…ではありません

 

新三郷のららぽーとにあるショコラテリア サンヒネスというお店のチュロス

以前はテイクアウト出来なかったんですが、出来るようになりました

 

というわけで、今日は抹茶味をセレクト



【(^-^)v】
意外に美味しくてビックリヽ(・∀・)ノ
もっと甘いかと思った(((・・;)

次回は違う味もいいかもね(*⌒ω⌒*)
【確かに(^-^)v】
今度はプレーンがいいな(笑)

また買いにいこうぜぃ(^_^)/
この記事へコメントする















copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
