*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日とうとう結婚致しました~!
本当に甲斐性ない夫ではありますが、これから末永くよろしくね!

今日は仕事だったので、夜に役所に出しにいきました!
守衛さんに出し無事に完了!
あっさりと終わってびっくりですw


DSC_0261W.jpg

会社の同僚が購入した車を引き取りに一緒に末の原まで行ってきました!

そしてすごく久々に新幹線乗りました!本当に快適で普段飛行機大好きでなかなか新幹線に乗ろう
としない自分にとってとっても新鮮でした!

道中は本当にテンションが高く車も快適でとても楽しかったです!

DSC_0252_R.jpg
自家製ラーメンを作ってもらいました!
味玉だけは自分がやりましたがさんざんですw
味玉作るの難しいいいいいい!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
