*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日ちょっと早いけど彼女から誕生日プレゼントをもらいました!

素敵なものを選んでくれてありがとう!大切に使います!






今年もマックでグラコロが始まりましたね!グラコロのキャベツとソースの組み合わせが
好きです!でも時間が経つとバンズが残念なことに(笑)


プリウスプラスイスト÷2=アクア
って感じかな。内装が気に入りました(笑)



プリウスプラスイスト÷2=アクア
って感じかな。内装が気に入りました(笑)




彼女からディズニーのネクタイがプレゼント!いつもありがとう!




コーヒーに抹茶の組み合わせ♪両方ともに好きなものだからきっと美味しいだろうと思って
買ってみました(笑)好みはあると思いますが、自分は好きです。





今年はリゾートライナーの中もクリスマス仕様に!1編成のみなので乗れたら運がいいですね!



ワンピース関連のお菓子最近多いですね!どれもとても美味しかったです!



今日は舞浜ユーラシアにお泊り♪部屋に露天風呂があって和室の素敵なホテルです!ちょっとシーまで歩きますが…一応バスも出てるようなのでオススメ!



ランドの名物ツリー♪いつみてもすごいなと思います!



一足お先にディズニーでクリスマス♪シーのSSコロンビア号の前のツリー!綺麗です!




今年もスタバのクリスマスブレンド買いました~!やっぱりコーヒーは美味しいです!
ついでにいくつかのコーヒーをセットにしたやつも一緒に。豆によって味が本当に違います!


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
