*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は生まれ変わったサンシャイン水族館に行ってきました。思えばここは自分にとってとても思い入れのある場所!どう生まれ変わったのか楽しみでした~

IMG_3468_R.jpg
どの水槽もとても綺麗になっていてここがビルの上にあるとは思えない環境です!
IMG_3500_R.jpg
クラゲがとても幻想的で自分のお気に入りです!
IMG_3531_R.jpg
水族館ではありますが、カエルやカメといった魚類以外もたくさんいます!
IMG_3596_R.jpg
ぺんぎんのコーナーには目立った変更はありませんでしたが、以前と同じように活気に満ち溢れていました!

IMG_3576_R.jpg

アシカショーは観客との距離が近くアシカの息遣いも聞こえてきそうですが、ショーにまとまりがない気がします。他の水族館に比べてショーの完成度は正直低いです…
進行がダラダラとしていてもう少し完成度を上げられる要素はたくさんあると思います。
もちろんアシカの技はすごいです!!!

IMG_3482_R.jpg
また来てねと言わんとしているようなw



彼女から素敵なものを頂きました!

美味しいクッキー

手料理も期待出来ます

ありがとう




ハロウィーンと言ったらやっぱりディズニー!というわけで10月17日、18日でお泊りディズニーを決行!
ランドでは昨年同様ウェルカムトゥスピーキーヴィルが開催されてます!
そして何といっても主役はこの方w
IMG_3056_R.jpg
本当に楽しいガイコツさんですw
IMG_3085_R.jpg
一方シーでは10周年ということで各所でキャラクターが10周年の衣装をまとってゲストを迎えています!
IMG_3094_R.jpg
IMG_3098_R.jpg
夜はテーブルイズウェイティング~!ミッキーのエスコートはさすがですw
IMG_3314_R.jpg
翌日(18日)はBe Magical!を見ました!
IMG_3321_R.jpg
そして自分が一番好きなショー”レジェンドオブミシカ”を久々に見ました!10周年ということもありラストに流れる歌が10周年のテーマソングに変わっていました!シーオブドリームも好きですがこの10周年のテーマも耳に残るいい歌です。
IMG_3443_R.jpg
IMG_3447_R.jpg


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
