*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  










いまやスマートフォンと言ったらアンドロイド搭載端末またはi-Phoneの2種類と言っても過言ではありません。
アンドロイド端末はまだ不具合も多く正直まだ完成された端末ではないかと思います。
一方i-Phoneはかなり完成度の高い端末で正直今はまだi-Phoneの方が使いやすいです。

そんな中今日i-Phone4の新色ホワイトが発売されました。前から発表はありましたが、まー延期でここまできたあけです(笑)印象としてはオフホワイト気味な色。もう少し真っ白でもいいかなと思います。

果てして今後スマートフォンはどうなっていくのでしょうか?

ディズニーランドに新しいアトラクションが出来ました!その名もシンデレラのフェアリーテイルホール!
シンデレラの世界観を様々な表現で展示しているさながら美術館のようです。
GW9C2564_R.jpg
絵画やオブジェなどが並び順路にそって見学をしていきます!
GW9C2565_R.jpg
当然ガラスのくつもあります!自分ははけませんw
GW9C2578_R.jpg
中にはフラッシュ撮影をすると魔法がかかる絵とかもあって子供には楽しいかもしれません~


もちろんハッピーイースター!ということでイースターワンダーランドも見てきました~!
GW9C2644_R.jpg







かつやの期間限定「梅おろしから揚げ丼」を食べてきました。味はやはりかつやらしくだいぶ濃い目。でも梅が効いて意外とあっさり食べられます(笑)キャベツもいいアクセントになっていて美味しかったです。







どうも久々の登場、アンジェロです♪
この度小屋がリフォームされました!

でもMade In China・・・作りが本当にチャチイですw

僕の体重に耐えられるのでしょうか?




DSC_0015_R.jpg
地震の影響をマジマジと感じさせられました…

DSC_0018_R.jpg


DSC_0020_R.jpg



カップ






いしかわ





ソフトバンクのお店でもらえたラーメン


てり


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
