*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GW9C2484_R.jpg
GW9C2502_R.jpg
GW9C2549_R.jpg



今日はプチ旅行2日目ということで横浜八景島シーパラダイスへ!
GW9C2242_R.jpg

GW9C2269_R.jpg

GW9C2273_R.jpg

GW9C2300_R.jpg

GW9C2316_R.jpg

GW9C2329_R.jpg


今日から3日間神奈川にプチ旅行
GW9C2120_R.jpg

GW9C2126_R.jpg

GW9C2140_R.jpg

GW9C2145_R.jpg

GW9C2146_R.jpg


GW9C2150_R.jpg


今日は東北新幹線の新型車両E5系はやぶさのデビューでしたね!
最終的に最高時速320kmで東京-新青森間を結ぶとのこと!
それに何より新幹線初のグランクラス!
乗ってみたいな~!でも青森行くなら飛行機かな!(笑)

今日は鉄道博物館に行ってきました!とその前に朝食に偶然見つけたのが↓
110302_1130161.jpg
ワンピースのおにぎり~!結構美味しかったです。

さて早速鉄道博物館です。やっぱりここの名物はいろいろありますが…
110302_1414561.jpg
自分的にはこのジオラマ!こういうのをいつか作ってみたい!あ、さすがにここまで立派なやつじゃないですが(笑)本当によく出来てます!

110302_1252311.jpg
0系新幹線が展示されています。日本初の高速鉄道のすごさを感じました!

110302_1304521.jpg
”限定”の言葉にものすごい弱い自分の昼食はこの限定のはちくま丼!昔はこれをまかないとして食べていたそうです。味は少し辛めですが、卵があるので以外にまろやかに食べれます!

110302_1451141.jpg
帰る前に予約していたミニ列車に乗車!乗ったのは京浜東北線でした!その前に京浜東北線のシュミレータでかなりオーバーランしましたが無事にこちらは運転(笑)

たまーに来たくなる!そんなデートスポットです(笑)



今日はスタバの新作さくらチーズケーキを食べました!今日も母親の機嫌がいいみたいw
このチーズケーキは完全に桜餅みたいな感じ!自分はシフォンケーキの方が好きです!

今日JALのジャンボが完全に退役しました…思えばJALのジャンボは乗ったことがないな(笑)乗っておけばよかった!



copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
