*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



JALの現行のサンアークも決して嫌いではないし、カッコイイと思います!



が、やっぱりJALのイメージは鶴丸今日767-300ERの鶴丸塗装機がデビューしましたね!なかなかカッコイイ!




今日は母親の機嫌がいいようでスタバの新作さくらシフォンケーキを買ってきました。
さくらの香りと程よい甘さがいい感じです!もし、スタバが飲めるなら、カフェアメリカーノで食べたい!




今日は一日早いですが、バレンタインのケーキを貰いました!
自分の好みを知り尽くしている彼女。おそらく一緒にレストラン行ったら食べたいもの全部当てられてしまうw
そんな彼女は抹茶のケーキを作ってくれました!
マジでちょー美味しい!!!
本当ありがとう!!来年もよろしく(^人^)



ビッグアメリカ第3弾はマイアミ!
これは時間が経つと最高にマズイw
まー味はそれなりですが、タコスがふにゃふにゃになって食感は…
タコスはいらないし…アイダホが良かっただけに残念です。


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
