*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いつもマックの記事ばっかなんで、たまには…(笑)ケンタッキーで発売されてるトマトクリームポットパイを食べて見ました!ご飯の上にかけてカレーみたいにして食べたい味!あと…値段の割に量が少ない気がします…




ハロウィンのディズニーは一回しか行けなかったので、クリスマスのディズニーはちゃんと行きたい!というわけで祝日ですが、午後からディズニーへGO!
シーでは新しく7つのツリーをテーマにしたクリスマスイベント!ちゃんと全てのツリーを見てきました!

あと…彼女にプロポーズいや~エスコートって難しい(笑)でもちゃんとストレートに気持ちを伝えました!いつも本当にありがとう!この先もよろしくね!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
