*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





キハチアイスクリームで新しいやつが出てました!スタバとコラボしたコーヒーのソフトクリーム!苦みの中に甘さが程よくあり大人の味?(笑)
ま、バニラアイスにコーヒーのコーヒーフロートとは違いました!



昨日越谷のレイクタウンのディズニーストアで年パス更新の手続き!なのに発行日が10月26日に?(笑)ちゃんとストアで発行しなおしてもらいました!

それで今日更新手続きとなかなか行けなかったハロウィンを一日だけ満喫しました!天気があまり良くなくてせっかく当たったミステリアスマスカレードも雨で中止に…それでもちゃんと満喫出来たかな!クリスマスはちゃんとたくさん満喫するぞ~!


アイコンチキンシリーズ第二弾ジャーマンソーセージです!これはマリネとチキンの相性が抜群!なかなか美味しいです!



親戚のおじさんがわざわざ買ってきてくれました!なんと通常は北海道でしか飲めないらしいです!つまり関東ではレア?(笑)
味はビールとしては薄いかな?オリオンビールよるは濃いかもしれません!好みの分かれる味ですね!



マックで発売される予定のアイコンチキンチーズフォンデュ味が先行販売されてました!というわけでもちろん購入(笑)
なかなか味は濃いです!
ま、美味しいけど自分はソルト&レモンの方が好きかな!お試しあれ~!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
