*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ディズニーの帰り道にマックの新商品、『大月見バーガー』を食べました~!クォーターパウンダーに使われている肉はとても食べ応えがあって美味しい!でもちょっと高い…もういいかな…ならMパワーのクォーターパウンダー食べます!




今日は彼女とディズニーランド!去年の夏は外れた夜のステージショー…

今年は当たりました~!!
しかもワンマンズドリームも前の中央エリアが当たりました~!

ビッグサンダーマウンテン一番うしろ乗れました~!

クールザヒート、ミッキーとドナルドでした~!

といいこと尽くし~!


というわけで今からミッドサマーナイトパニック見てきます!


今日はJAL123便墜落事故から25年…本当に悲惨な事故が25年前に起こったんです…この年は世界的に見ても多くの航空事故が起こっています。航空事故は一度の被害がとても大きいと思います。人々に大きな影響を与えます…このような悲惨な事故を起こさないように、この事故を風化させないようにしていかなくてはと思います。


レイクタウンにポケモンカーが登場~〓

ま、最近のポケモン知らないですがね(笑)


今自分がはまっている番組CSのナショナルジオグラフィックでやっている『ザ カリスマドッグトレーナー』!本当毎回シーザーミランには驚かされます!そこで見たり、感じたりしたことを出来る範囲で試してみたりしています。そのトレーニングをしていて二匹同時に散歩に行けるようになりました!そこで、ラッキーをアンジェロの小屋に入れて反応を見て見ました!するとどうでしょう!二匹は落ち着いて小さいプールにオスワリ(笑)いい感じに過ごしてます!!
シーザーの本とかDVD欲しいな~!


8月入りました!いや~毎日暑いですね~!

んで、今日のネタはやっぱり食べ物ネタ(笑)ミスドのポンデリング好きな私にはたまらない新商品が発売されました!

その名も『ポンデJR』!
ポンデリングの生地で出来た普通のドーナツなんですが、食感はポンデリング!美味しくて一人で一つ食べちゃって彼女怒らせちゃった申し訳ない…もし見かけたら皆さんも一度ご賞味下さい!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
