*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ディズニーリゾート行って買うもの、みなさんはなんですか?自分はかさばらずいろんなイベントの思い出にピンバッジを集めてます。まだまだなコレクションですが、たくさん集めたいなと思います!




銀ダコ


成田空港でデルタの飛行機立ち往生したみたいですね!それでもあまり大きな被害にならなくて良かった!滑走路は平坦に出来ていると考える人は多いですが、排水のための溝や灯火類のための溝など多く、パイロットは乗り心地を考慮し操縦をしています!いろんなことが重なり今回のようなことが起きましたが、今後はこういった対策もとられるといいですね!


今日はくら寿司に行くことになりあったのがこちら~!シャリはわらび餅、具はゼリーで出来てます!ま、面白みがあっていいですね!


またまた納入が遅れる可能性が出てきたみたいですね…ま、ある程度は予想してましたが…今年見れると思っていたので…



今日はイオンレイクタウンにあるジャンクガレッジのラーメンに挑戦!ま、いろいろ不手際があり、味玉と豚肉をWになり、トッピング全部でこんな形に~!
とてもニンニクのキツイラーメンでとても太い麺はうどんに近いです。
味は嫌いじゃないけど、ニンニクがキツイので、デートや仕事前日には食べないほうが…この麺で味噌とかなら食べてみたいかも!


私、なんといっても踊る大捜査線大好きです!


今日はミニストップのGDOG柚子を食べてみました!おぎやはぎのラジオとのコラボ商品みたいです!とても辛いですが、味はしっかりしていてとても美味しい!!

そこらのホットドッグの中ではこのGDOGが一番好きかも~!次の新商品にも期待~!


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
