*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



GW9C9385.jpg
どうもお久しぶりです!いやー梅雨に入って本当ジメジメ…
GW9C9386.jpg
そんな時はこうやって日陰で休むのが一番!
GW9C9388.jpg
どうもラッキーでーす!だいぶ太りました(笑)でもこれが平均的な体重ですから!


いやー二匹ともに元気は元気なんですが、とてお厄介なことに…それは…

ダニやカビの大量発生~

マダニが耳に数匹いるのを確認…フィラリアの薬をもらう際に獣医の方に一緒に見てもらいました…!
ま、どうしても外で飼っている場合、ダニなんかはしょうがないみたいですが、コマ目にチェックをしていこうと思います。

なおアンジェロは25kg、ラッキー20kgでアンジェロの方が体重は重め!毛がたくさんあるからだよという言い訳が聞こえてきそうですw


日本、オランダに負けちゃいましたね…まーとてもいい試合をしてたと思います。
これでW杯終わったわけではないですし、悔いのないように代表として最後まで
頑張ってほしいです!!!

またまた、グランツーリスモ5の発売日が決定した模様!
11月か~…長いな…前は3月発売予定…どんどん延びてるから正直信用はできませんが、
いいソフトになっているだろうと期待して待ちたいと思います。
でもこれ以上延ばさないでくださいね!


私、新製品、限定品にめっぽう弱いです。というわけで、今日は巷で噂の?品を食べました!
まずは、モスバーガー!スッキリとのコラボで作られた、ラー油のバーガー
100617_132933.jpg
→これとても美味しいです。結構ピリリとくる辛さと歯ざわりがとても良かったです!

続いて銀だこ!ネバネバのとろろがかかったたこ焼き!
100617_133717.jpg
→これも美味い!たれとたこ焼きがベストマッチ!夏にぴったりです!

最後に、ミスドの抹茶ドーナッツシリーズ!
100617_162756.jpg
→抹茶好きの自分にはたまらないです!この中でも自分はポンデリング抹茶が一番良かった!エンゼルクリームの抹茶もいいけど甘さが強い気も…まーどれも個性あttいいですよ!

ま、これらすべて美味しかったです!


今日犬の散歩してたら道の真ん中に……たまむしが~!?いや~綺麗な色ですね!道の真ん中では危ないので、草むらに逃がしてあげました!たまむし見れたから何かいいことあるかな?


今日は彼女との記念日!


本当にいつも迷惑かけてばかりでゴメンなさい!今後も頑張って早く迎えに行くから待っててね!

うちらの初デートはサンシャイン!思えば初めてのデートは雨だったっけ…それでも一緒に過ごせた時間はとても晴々してたな~!
GW9C9454.jpg
GW9C9466.jpg
GW9C9509.jpg
GW9C9583.jpg

動物達を見つめる彼女のキラキラとした目自分大好きです!動物を大切にする優しい彼女に惚れました!
あの日を境に自分の人生は大きく変わっていきました!本当にそばにいたいと思える存在に出会えたことにとても感謝しています。この先の人生は二人で支えながら生きていきたい!いつも本当にありがとう!これからもよろしくね!


またこうして思い出のサンシャイン水族館に遊びにいきたいです!
そしていつか二人の子供と一緒にね!

無題

今日はディズニーキャラクター、ドナルドダックの誕生日!おめでと~!

今日は彼女の行きたいところにというわけで、葛西臨海公園に久々に行ってきました。いつも休園だったりでここ最近行っていなかったんで楽しみ~!
GW9C9194.jpg
GW9C9249.jpg
GW9C9260.jpg
GW9C9310.jpg
GW9C9356.jpg
葛西といえばやっぱりマグロ(笑)ただ泳ぐの速くて写真は撮りにくい…!あとペンギンはいつ見ても可愛い!


今日はJALのMDシリーズを写真におさめるために城南島海浜公園にいってきました!34Rが離陸のためお気に入りの着陸が撮れませんでしたが、ちゃんとMDは撮ってきました!
GW9C8979.jpg
GW9C9033.jpg
GW9C9071.jpg
最近の羽田はB777かB737NGが本当に多いなって気がします!古き良き飛行機がどんどん引退を迎え少し寂しい気もしますが、新しいB787などこれから先の新鋭機にも注目したいです!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
