*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






前から気になっていたスタバのVIA!とうとうGETしました。こういう粉のコーヒーは苦味がどうしても強くてネスカフェとかあまり飲まなかったのですが、スタバが出したということに興味をもったんです!

んで、味はやっぱり苦味が強い…もう少し、酸味とかあってもいいのかな?って思いました。ただレベルはそれなりに高いと思います。でもやっぱり実際に買って飲んだほうが一番です!


GW9C8783.jpg

GW9C8787.jpg
GW9C8797.jpg
GW9C8805.jpg
GW9C8807.jpg
GW9C8815.jpg
GW9C8835.jpg
GW9C8832.jpg
GW9C8850.jpg
GW9C8841.jpg
GW9C8881.jpg
GW9C8882.jpg
GW9C8859.jpg
GW9C8765.jpg
GW9C8774.jpg




こちら東京ディズニーランド内で販売されているホットドッグ…30cmくらいある…食べ応えありますね~!某ファーストフード店のメガよりも大きいし、食べ応えあります(笑)ぜひぜひ!


昨日見つけたおにぎり~!なんでも昨日までの販売数によってミヤネさんが坊主になるとか?一応貢献しました~!

おにぎり自体はとても美味しいです!ちりめんのほうがさっぱりしてて自分的には好みです!




バーミヤンで話題の赤・白・黒坦々麺を食べてきました~!赤はやっぱり辛い!けどクセになります。黒はゴマの香りがすごく良くて辛さもちょうどいい感じ!白は美味しいけど、坦々麺の割りに甘い印象を受けました!
みなさんも一度ご賞味あれ~!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
