*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ロッテリアで噂のエビバーガーを食べてきました~!

ま、普通ですな!騒ぐ程ではない…




今日はユネッサンにいってきました?!いろんなお風呂の中でもお気に入りは緑茶風呂!香りがたまりませーん!
今は部屋で一飲み!すっきりしていて飲みやすく、酔いやすいお酒で、ほろ酔い気分(笑)



今日から箱根旅行?〓
今日は箱根園水族館、箱根ガラスの森美術館、そして大涌谷にて黒玉子を食べてきました?〓
箱根園水族館は予想より綺麗でいろんな種類の魚もいて楽しめました?!写真はその時撮ったもの〓
それにしても今日は霧がスゴイ〓明日は晴れるといいな〓


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
