*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




夏タイヤの溝がほぼなくなってたので今更ですが、スタッドレスに履き変えました!グリップもいいし、何といっても転がり抵抗が少なくなった気がする…




また一歩近づきました!
最初は1セットだけかったんですが、彼女のアドバイスにもう1セット買うことを決意!なかなかいい感じになりました!


というわけで2月8~10日までディズニーリゾートで過ごしてきました~♪
次はいつにいくのでしょうか?(笑)
DSCF2709_R.jpg
ポップコーンに新しい新味&バケットが…バケットは少し値段あがりましたが、作りは今までのものよりしっかりしていて、口が大きいの食べやすくなりました!!! 友情出演:ダッフィー 出演料:priceless
DSCF2713_R.jpg
味はミルクティー味~。においはちょっときついですが、味はミルクティー。当たり前ですが…。
DSCF2737_R.jpg
DSCF2778_R.jpg
最近2人ではまっているのが「Over the Wave」笑いあり感動ありのとても素敵なキャラクターショーで、それぞれのキャラクターの個性が出ていてとっても面白いです。
あ、あと今回初のタートルトークも体験。いつでも見れるってことでいつもスルーしてたんですけど、とても面白い~♪またぜひぜひクラッシュに会いたいです。あ、あとドリーにもね。
他にもまだ体験してないことがたくさんあるからぜひやってみたいな~♪次はランドのカヌーかな!(笑)

ちょっと早いけど、ディズニーでバレンタインの素敵な夜を過ごしてきました~!
DSCF2822_R.jpg
内容は去年よりパワーアップしてて本当に素敵でした。投稿したメッセージは読まれなかったけど、きっとその思いは彼女に届いたはず。だって魔法の起こる場所だもん(笑)
DSCF2819_R.jpg
DSCF2820_R.jpg
バーでバレンタイン限定のカクテルを飲んできました~。こういう素敵な場所でゆっくり二人で美味しいお酒を飲むなんて素敵~。前々から一緒にお酒飲みたいって思ってたからそれが叶って良かった。やっぱりWhere dreams come trueですね(笑)

今年最初のディズニーのイベント(初は年始のやつかな?ま、大きいイベントとして初ということで)「ディズニーパワーオブミュージック」に行ってきました~♪
DSCF2632_R.jpg
ステージでは「リズム・メロディ・ハーモニー」が行われました~。採点は5点満点なら2点。正直リズムは良かった。メロディも素敵でした。でもハーモニー???いろんな音がごちゃまぜになっているだけでハーモニーしてないしただのあれじゃ雑音。すこーし吹奏楽をかじっていた自分からすると正直ないなって思っちゃいました。
DSCF2687_R.jpg
ま、正直ステージショーでこんなに幻滅したのも初めてなんですが(ディズニーへの期待の高さがあるから仕方ないんですが)、こういった新しいイベントはやっぱり楽しい気がします。ディズニーにいろいろとチャレンジして欲しいと思います。

今日は葛西臨海公園に行く予定でしたが、彼女の親戚が大変なことに…自分も力になれればと思ったけど、何にも出来ずまだまだだなって思いました。大変だったろうにその日の午後に大宮公園でまったりデート。
DSCF2621_R.jpg

DSCF2622_R.jpg
やっぱり一緒にいられる時間はかけがえないものです

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
