*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2009年、ディズニーシーのクリスマスの代名詞「キャンドルライトリフレクションズ」がグランドフィナーレを迎えました。ここで使用されているWelcome to Christmasはとてもいい歌だし、歌っている島田さんはもともと好きな歌手の一人なので少し思いいれがあるかもしれません。
来年以降の新しいクリスマスにも期待しなきゃですね
DSCF2075_R.jpg
DSCF2080_R.jpg



今回もディズニーへ12月11日~13日に行ってきました!まずはランドのクリスマスファンタジーから
DSCF1936_R.jpg
DSCF1937_R.jpg
DSCF1955_R.jpg
DSCF1974_R.jpg
DSCF2003_R.jpg
DSCF2038_R.jpg


DSCF2845_R.jpg
とうとう手を出しちゃいました。ディズニーモバイル今までドコモ使ってきましたが、電話不調だったし交換は予定していたものですから。そして何よりキャンペーンオリジナルのディズニーキャラクターで電池パックのフタがもらえる!

買ったのはDM004SH正直カメラは300万画素でうつりはよくないですが、それ以外でそこまで気になったとこもないのでいいんじゃないかなって思います。

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
