*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



展望台に行くなら昼? 夜? ブログネタ:展望台に行くなら昼? 夜? 参加中
実はTOMOと行きたい場所があるんですにひひ

それは

湘南平アップ

まずは夜景がめちゃくちゃ綺麗にひひ前に男3人で行ったら切なくなりました(笑)

で、ここの展望台は恋人が南京錠をかけることで有名ですねにひひあ~TOMOと南京錠かけたい~アップアップアップ

ちなみに展望台は夜派ではありますにひひ
ただ山で水平線が広がるのどかな展望台はやっぱり昼間なんでしょうね~アップ



結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
というわけで今日もブログネタにひひ
だって自分の人生でとっても大事なこと、今日打ち明けたんですビックリマーク

TOMOとは誕生日が同じなので丸々一つ年下アップまーあまり年齢を気にしたことはないですけど(笑)
そんなTOMOは自分にとって癒しをくれる唯一の存在ですビックリマークでも実はちょっと前までケンカしてましたガーンそれで考えたんですが、やっぱりTOMOが居ない生活は考えられないビックリマーク

TOMOとは今度の6月11日で4年目を迎えます!正直いろんなことがありましたビックリマークでもそんないろんなことがTOMOへの想いをより強くさせたのかもしれませんビックリマークそこで今度の6月11日を機に将来のことをきちんと考えたいと思っていますビックリマーク

ブログネタからはだいぶそれたけど、TOMO返事待ってるねドキドキ

飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
というわけで本日のブログネタはアップ飼ってみたい動物ランキング~音符世界にはいろんな動物いるから迷っちゃうな~アップ

まずは3位にひひ

アザラシ音符

家の中に旭山動物園のマリンウェイみたいのあったら良くないですか?にひひ癒しが得られること間違いない音符

第2位にひひ

ここが一番迷うな~ガーン

うーんあせる

候補がありすぎるな~ガーン

クラゲ!?かなにひひ

いろんなクラゲいるけど、深海にいる光を出すクラゲもいいし、普通のミズクラゲでもいいな~アップ

そして1位は音符

もちろんにひひ

ペンギンビックリマーク

あー飼ってみたいな~音符
これも旭山動物園みたいなトンネル水槽作って飼いたいにひひ毎日癒されるよな~音符

ムツゴロウさんがある講演でおっしゃってましたアップ
「カピバラの生態を知るのに一番いい方法は一緒に暮らすことなんです」
つまりいろんな動物は飼育してみることでいろんな発見があるのだと思います音符
きっと家で飼ったら毎日いろんな発見があるんだろうな~アップ

ま、普段は旅客機について書くのですが、

今日たまたまニュースでやってたので…アップ


日本に今配備されている戦闘機はF15でこの機体の老朽化(とはいっても改修は加えられてますが)

により、次期主力戦闘機の選定が必要になっています。


そこで挙がっていたのがF22という戦闘機ビックリマークこの戦闘機の性能はすごいらしいアップ

同盟国の日本としてはこの戦闘機を配備したいところですが、アメリカはこの戦闘機を国防上の理由から

輸出を禁じていますアップそれでも導入しようとしていたのがより困難になったとのことです叫び


そりゃそうですよ得意げだって日本人はイージス艦の機密情報を流出させるような国防にうとい国ですよビックリマーク

そんな国に最新鋭の戦闘機&情報を渡したら大変なことになりますよビックリマーク


というわけで日本の次期戦闘機はどうなるんでしょうね~アップ


ま、あまり興味ないですが(笑)



エミレーツ航空の客室乗務員、爆破予告のいたずらで禁固刑に


これって正直冗談通じませんよむかっ

航空会社はやはり安全を第一に考えるのが大事アップ


その安全を支える立場にある人がこんなことしては絶対にいけません!


エミレーツ航空は成田空港にも飛来していますアップ

話は変わりますが、記事の写真にあるA380アップ

乗ってみたいな~にひひ



今日は親不知の抜歯をしてきました。


痛み止めのせいか痛みなどは一切なかったのですが、やはり今後のことを考えてしっかりと治療アップ


局所麻酔をしていざ開始アップ


ちなみに担当した医師は研修医らしく、担当医にいろいろと指示・アドバイスを受けてましたアップ


自分のこの抜歯がこの研修医のいい経験になればいいななんて思いながら無事に抜歯成功チョキ


なんか複雑な形と大きさのために難易度としては高いものだったようですアップ


手術後…麻酔がきれるとやっぱり痛いあせる


まー1週間くらいが山みたいです汗


早く治るといいな~音譜




親不知のせいで食べ物があまり美味しくありません…ダウン

単に薬飲むためだけにって感じ…ガーン

でもアップ

彼女からもらったこのガトーショコラにひひ

最高に美味しい~アップアップアップ
さっき最後の一個食べちゃった音符

また食べたいな~ドキドキ

いや~あまりの痛さに10年ぶりくらいの歯医者にいってきましたアップ

予約がとれなかったので直接行ったら何と2時間待ちガーン

名前呼ばれて事情を説明するとまずはレントゲンアップ

今のレントゲンってすごいですねアップ三次元の画像が見れるなんてアップアップアップ

撮り終わり診察へアップ


内容は親不知が横向きに生えてて、前の歯を圧迫してるのと親不知の下の隙間にプラークがたまっていて歯肉が炎症&化膿し、下の骨が若干溶けているとのことガーン

すぐに抜歯するべきだが、炎症がすごいので4日後に抜歯をする必要があるとのことダウン

というわけで金曜日に抜歯ですダウンダウンダウン
それまでは鎮痛剤と抗生物質で治療ガーン

早く歯を抜いてしまいたいあせる

歯が…左下から少し見えてる親知らずがたぶん原因…


ここ数日で親知らずに気づき、あまり気にしてませんでしたがあせる


今日の夜になってズキズキと痛み出しました…汗



とりあえずHPで調べてみました。抜歯の様子の動画もあるのでいやな人は見ないほういいと思いますが…

こちらで調べてみると…


なんか自分抜歯になる気がしますあせる


歯医者なんて本当何年ぶりだろうガーン


明日予約とれなかったので、朝一で歯医者行ってきます得意げ



好きなサザエさんのキャラは? ブログネタ:好きなサザエさんのキャラは? 参加中
サザエさんのキャラクターはどれも個性があってよく表現されてるな~アップ何て思いますが、自分の中ではタラちゃんってすごいなにひひって音符

(マスオさん+サザエさん)÷2=タラちゃん

というのがよく表現されてますアップ現代においてあんなに純粋な子はなかなかいないですが、塾で教えてたころに思ったのは純粋な子ほど成績がいいということアップ
きっとタラちゃんは優等生になります(笑)

新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? ブログネタ:新商品「ドーナツバーガー」甘い、しょっぱい、どっちが食べたい? 参加中
今日はブログネタアップ

ドーナッツバーガー何か気になりますにひひ

こないだ初めて朝マックのグリドルソーセージを食べた自分としてはぜひとも食べてみたいアップ

ミスドのドーナッツはどれも美味しいし、中でもポンデリングはお気に入りにひひ

マックグリドルは美味しいけど、中身とは別に食べたいな~アップなんて思いましたがにひひ


JALのB747-400がロサンゼルス空港でコンテナを吸い込んでしまいましたね~ガーン

そりゃあの機体を浮かすためのエンジンですからものすごい力がありますからね~ガーン

本来停車禁止区域のはずの場所にコンテナ運搬車がとまってたことが原因みたいですが、大事にならなくて良かったですねにひひ


アンジェロ『今日はちょっと早いけどプール開き(笑)最近暑かったからプールに入りたかったんだよね~音符


アンジェロ『やっぱりプールは気持ちいい~アップ


アンジェロ『シャンプーもされちゃいました(笑)長い毛は手間がかかるって言いながらもしっかりやってもらいました音符


ラッキー『プールは気持ちいいよね~アップ黒い毛だからすぐ暑くなってさダウンま、小屋に屋根をつけてもらったけど、やっぱりプールが一番』



ラッキー『極楽極楽~音符

ラッキー『ってか先にアンジェロがプール入ってたのにうらやましそうに見ないでよアップ


最近は暑くなったり冷え込んだりガーン体調管理気をつけなきゃですねアップちょっと前まで二匹ともクシャミしてたみたいですが、今日は元気いっぱいにひひ散歩の後にプールになりましたにひひいっぱいはしゃいで楽しんでもらえたかな?(笑)

今年のGWは不景気にも関わらずというか不景気だからなのかもしれませんが、大型連休というところが多かったみたいですね~目

10連休とかが当たり前なんてこともショック!


そんなわけでETC効果で高速は渋滞すごいし、各アミューズメント施設は軒並み混雑していたようですねアップ


携帯でボウリングの待ち時間を見てみると…



6、6時間待ち????


という自分もこの連休のあまりの忙しさに更新をサボってしまいましたしょぼん

GWも終わったことだしまたきちんと更新出来るようにしなくっちゃチョキ






今日はあいにくの天気でしたね…ガーン

まーでも雨は降ってなかったのでにひひ
東武動物公園へデート音符

いや~動物ってかわいいですね!ただカメラを忘れたのは痛かったガーン今度は忘れないようにしなきゃあせる


今日は更新休みだって~♪
また明日ねにひひ


好きな戦国武将は? ブログネタ:好きな戦国武将は? 参加中
5月といえば兜アップ
そして兜と言ったら戦国武将ですよね!
クレヨンしんちゃんの戦国をモチーフにした映画感動しますよね(笑)草剪さんの映画公開あやしいですね(笑)

なーんてずれてしまいましたが、好きな戦国武将というわけで、自分は…

というかどの武将も個性があっていいななんて思ってますにひひ

最近のブームはきちんとした史実に基づいてるみたいですが、無駄に史実を大げさにしているようでどうかな?なんて思ってますガーン

だって戦国無双のキャラクターとかかっこよすぎガーン

ただこれをきっかけに歴史に興味もてればいいですね!過去を知ることは今にいかせますからねにひひ


5月に入ってだいぶ温かくなってきましたね~にひひ
ってもう5月ですよショック!
というわけでラッキーとアンジェロの小屋に鯉のぼり(笑)
端午の節句らしくなったかなにひひ

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
