*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はTOMOさんとデートにひひんで、その時話したのがこのブサかわコンテストアップなんでも飼っている動物のブサいくで可愛い写真のコンテストなんだとかアップ


んで、今HPを覗いてたんですが、2回目の投票で出てきました↓






こちら右側はTOMOのブログでの知り合い、ひまくるおかあさんのひまわりちゃんが登場にひひ

このひまわりちゃんの顔大好きですにひひもちろん1票を投じましたよアップま、左のも可愛いですけど

ブサイク感が出てなかったし(笑)あ、もちろんひまわりちゃんがブサイクなわけじゃないですよアップ


うちのラッキーアンジェロもこういったフォトコンテスト参加してみようかな音譜





今日は彼女の手作り朝御飯!とても美味しかったドキドキ

ありがとう、TOMOドキドキドキドキドキドキ(^з^)-☆

画像関係ないですが、ラッキーの写真で癒してもらおって(笑)

今日は朝からバイト~!
それにしても今日は嫌な客がいました…
ボウリングで2レーンを使って2つのレーンで交互になげる方式をアメリカンと言うのですが、1人でアメリカンをやられると2レーンを1人で使うことになるので稼働ロスが生じます。なので、待ちが生じる場合にはアメリカンではなく通常のヨーロピアンにしていただくことを了承していただくのですが、今日のマイボーラーは嫌だとか言って逆ギレ!もって他の人のこと考えて欲しいものです…

今日はTOMOと一緒に映画「P.S. I LOVE YOU」を見てきました!内容については書きませんが…アップ


CM見たことある人ならきっと興味くらいは持てたのではないでしょうか?そこで興味を持ったあなたビックリマーク

ハンカチを持って今すぐ見に行ってくださいにひひ正直恋愛ものは見ない自分でも、心の底からいいなと思える映画でしたニコニコ2人で泣いちゃいましたしょぼん



P.S=postscriptの略。日本語で言うならば追伸ってやつですね!

I LOVE YOU は追伸じゃない形で言いたいなニコニコ




写真に撮れてるかな?ニコニコ

いやー最近は朝本当に寒くなってきましたね~カゼ
そんな日は布団から出るのもツライですね(笑)







自分コーヒー大好きですニコニコいわば燃料ですにひひ
中でもエスプレッソは特に好き音譜
圧力をかけて一気に抽出するため、カフェインも少なめでお腹にも優しいですからにひひ

んで、コンビにで新製品を見つけちゃいましたニコニコ
エスプレッソ コンバーナ
エスプレッソ ドッピオ

どちらもおいしいですが、値段がショック!



やられましたあせるこの写真を見て何かお気づきですか?



そう、なんとハブボルトが5本中3本折れてしまったのですガーン

原因は劣化の可能性があるみたい…まー普通は折れないそうですが、ごくたまにこんなことがあるそうです汗

自宅から約3kmのところでの出来事あせる
自走はできないのでとりあえずアメリカン○ームダイレクトにトゥントゥルトゥン音譜

いやー丁寧にしかも迅速に対応してもらいましたニコニコ

本当に対応良かったですビックリマークありがとうございます合格


それに引き換えトヨタの対応は最悪むかっ
お客様サービスセンターに問い合わせても帰ってくる言葉は「分かりません」のみDASH!
だいたい県内のトヨタディーラーが同じ休業日っておかしくないですか?
こんなんじゃ月曜日には事故や故障起こすなとそういうわけですか?

火曜日にディーラーに電話したら、月曜日はお休みを頂いているのでしか言わずビックリマーク
「昨日は大変ご迷惑をおかけしました」とかないんですよパンチ!

なので、近くの自動車工場で直してもらいましたにひひ
工賃もおまけしていただきこの場を借りてありがとうございます!




空は大好きです!そんな大学の帰り道綺麗だなと思い、撮ってみましたにひひ

ふと空を見上げると本当に心和むというか落ち着きます!頑張らなきゃって気分になれます音符


前にGOODLUCK!!!で空は女性のようだとか言ってたな~!ま、ある意味そうかもしれませんにひひ

彼女を怒らせてしまい嵐のようでも、嵐の後には必ず真っ青な青空が見える!元気をくれる音符この空をずっと見ていたいな!

今の自分はその嵐が静まるのを待ってるだけかもしれないあせるそうならないように気を付けなきゃアップ

秋になって本当に過ごしやすくなってますね!ただ温度変化も激しいので体調には気を付けたいものです!

さてそんな秋真っ盛りの中ラッキー、アンジェロともに元気モリモリにひひ心配してたアンジェロの皮膚も薬のおかげでだいぶよくなりましたニコニコ

先日散歩道を歩いていると…


綺麗なコスモスが咲いてました!というわけでラッキーと一緒に撮影(笑)

家に帰ってからはアンジェロも

ちなみにコスモスの花半分をアンジェロは食べてしまいました(笑)

言っておきますが、アンジェロは♂ですからね(笑)飼い主の遊び心ってやつです!まー二匹にとっての秋は食欲の秋みたいですにひひ


追伸
ちなみにホームページ「Departure」もアップしました!更新内容は以下の通り
・きせかえツールJALver.1.0公開開始!

他にもいろいろあるので見てみてね!


スタバのコーヒーおいしいですよね~!コーヒー大好きな自分にとって美味しいコーヒーはかかせません!んでわざわざ行かなくてもあの味が飲みたいということで買っちゃいました、スタバのコーヒー豆!

豆挽いてる時のあの香り♪さいこー!

味もやっぱりいいな!

これなら安くたくさん飲める~!

いろんな豆試そうっと!

今回ホムペ『Departure』を更新しました!内容は
・デコメテンプレート追加
・きせかえツール(シマリスver.1 for P905i)追加


そろそろきせかえツールJALver.1も公開予定!お楽しみににひひ




最近はめっきり秋の空ですね~音譜きれいなすじ状の雲は自分の好きな雲の一つですにひひ

さてそんな今日は彼女と一緒に大宮公園のリス園に行ってきました音譜さて早速写真にひひ

先に書いときますしょぼんこの時期のシマリス達は冬の準備に忙しいのかとにかく動きが速い…汗

よって少しぶれ気味のものとかもあるのでご容赦ねがいますあせる




とにかくこんな感じに口いっぱいにドングリなどをつめているシマリスを多く見かけましたアップ

このシマリスも食べてますね~にひひ食欲の秋?


またまた食べてますね~にひひ冬に備えてるんですね~音譜


今回自分のベストショットかな?というか好きな写真ですニコニコ一生懸命穴を掘って貯食かな?後ろ足の踏ん張りが可愛かったですにひひ



なお今回撮った写真の中から待受画面も作成していますビックリマークHP「Departure」もぜひぜひご覧下さいねにひひ
↓↓↓QRコードはこちら↓↓↓




行くならアフリカの奥地? 深海の底? ブログネタ:行くならアフリカの奥地? 深海の底? 参加中
アフリカの奥地は嫌かも…なぜなら苦手な蛇がいそうだからガーン何か未知の蛇とかいそうだし…ガーン
その点深海は行ってみたいかも!ディズニーシーにある海底二万マイルみたいな光景が広がってたりしてにひひ

深海調査についてはよく新江ノ島水族館のホームページに航海日誌がありそれでよく読んでいますが楽しそうに思いますニコニコ





愛を叫ぶならどこ? ブログネタ:愛を叫ぶならどこ? 参加中
世界の中心で愛を叫ぶ

なんてのがあったけど、世界の中心ってどこ?(笑)

自分は愛を叫ぶよりは彼女の耳元で囁くほうが(笑)

ちなみにこないだ某ボウリング場にて投球しながら好きな人?の名前を叫んでましたよアップ「○○さん好きだ!」…そしてガターガーン

ちょっと切なかったな~ガーン

子供の頃、夢中で集めたものは? ブログネタ:子供の頃、夢中で集めたものは? 参加中
というわけでブログネタ(笑)

子供の頃夢中で集めたもの‥それは





プラレールとかトミカかなニコニコ先日彼女と大宮駅を歩いていたらプラレールが!思わず懐かしんでしまいましたにひひなんと彼女もプラレールで遊んだことがあるらしいニコニコちょっと嬉しかったな音符
当時の自分はファミコンには一切興味がなく、親に買ってあげると言われても代わりにプラレールを買ってもらってましたニコニコ

で、その後に鉄道模型、いわゆるNゲージってやつを手にいれました(笑)
ジオラマ作りって楽しいんです。自分の世界が作れるからニコニコ

お金かかるし、置く場所ないから作れないけど、いつかジオラマみたいなのは作ってみたいな~にひひ

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
今日はブログネタ~!飼ってみたい動物か~アップま、いろいろ飼ってみたいけどペンギン家に居たら癒されるんだろうな~音符旭山動物園みたいに飛ぶように泳ぎ回るペンギン家で見れたら最高だとおもいませんか?

ちなみに月曜日の深夜にやってるジョーシマサイトであの夢のような動物を家で飼う方法っていうのをやっててその中でペンギンの飼い方もやってました!ホームページで公開されてるので見てみてください!

あーアデリーペンギン飼いたいな~アップなんてねにひひ




今日は東京ディズニーランドに行きました!ランドは何度目かな?今年だと二回目のランドです(笑)

今の時期はやっぱりハロウィンに装飾されてるし、行きたくなりますねにひひ
そして今回はなぜかパレードを全て制覇(笑)いつもならあまり見ないのにな~!でもパレード楽しかった~!イヤイヤ、ダメダメ、ムリムリ♪


いや~2デーパスポートってお得ですねニコニコアフター6や土日祝日にのみ設定のスターライトパスポートよりもずっとお得な気がします!今度は3デーかな?(笑)また好きな人と行きたいな!


今日は彼女と東京ディズニーシーに(^-^)今回の自分のテーマはシーの3大アトラクション、つまりセンターオブジアース、タワーオブテラー、レイジングスピリッツを制覇すること!というのも前は道がよく分からなくてタワーオブテラーにしか乗れなかったので…( ̄▽ ̄;)

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
