*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中
いやーだいぶ夏らしくなってきましたね!夏といえばプールと前に書きましたがやっぱり花火もかかせないと思います!いろんなところで花火大会とかやるみたいですね!

でも自分は花火大会よりも自分でこじんまりと花火するほうが好きアップにひひ
花火大会見るのもまーいいですけど、人混みすごいですし…花火じゃなくて人を見に行くみたいになっちゃいますから(笑)

TOMO今年も一緒に花火しようねアップアップにひひ


先週の金曜日はTOMOさんとデートアップ

池袋にある1000円食べ放題ランチ『大福來』というお店にいってみました~!

ただ、食べるだけのデートは微妙なので…2人にとっての思い出の場所ドキドキサンシャイン水族館にいってきましたアップ
やっぱり2人のデートは水族館なのでした(笑)

2人の間ではシャクレと呼んでます(笑)



やっぱりラッコは人気者~!



はい、あほづらですにひひ




今回の写真テーマはずばり『オモロー』(笑)




寝ている可愛いフェネックですが…




侵入者が…




すると…




こうなります(笑)




ラブラブなペンギンにひひ自分はTOMOとこうなりたいなアップアップドキドキ




肝心のランチはフカヒレスープは美味しかったな~アップま、普通でしたにひひ

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中
お茶も紅茶ももとは同じ茶葉ということもあって両方ともに好きですよアップ朝お茶飲むと目覚めるしアップアップアップ

でもやっぱりコーヒーのがもっと好きにひひあの苦味とコクドキドキ最近はブラックにはまってます!うちではブルックス、外ではスタバアップたまらないなアップアップアップ

ブログネタ:ペットの名前は? 参加中
うちのペットはわんわんアップラブラドールレトリバーのラッキー♂とゴールデンレトリバーのアンジェロ♂アップアップアップ

さて名前の由来ですが…書いたことあるかもですが…アンジェロはFF8に出てくるリノアが飼ってるわんわんの名前からパクってますアップ

ラッキーはアンジェロが天使って意味だからそれに近い意味でということで、前に飼ってたローリーのもとの名前をとってますにひひ

二匹ともちゃんとしつけしなきゃなガーン

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中
みなさんの嫌いな食べ物は何ですか?何でも食べるという人でも嫌いな食べ物はあると思いますアップ

ちなみにラッキーとアンジェロにも好き嫌いはあるみたいでアンジェロはクッキーがあまり好きではないみたいガーン

んで飼い主はパイナップルがあまり好きではありませんガーンというかフルーツ苦手ですガーン最近はTOMOさんに食べるように言われて克服してきてますがアップ
ま、嫌いなものは克服しなきゃね(笑)

ブログネタ:

ラッキー君最近は蒸し暑いせいかだらけモードガーン

でも小屋の外に出すといっきにテンションあがるみたいにひひ

んでいきなりですがブログネタ『何度もみたくなるドラマは?』

うーんあせる正直ドラマあんまり見ませんガーン例えば飛行機が好きというわけでGood luck!を見ても実際には有り得ないことが…
ま、リアルに作ればそれはドキュメンタリーになっちゃうんでしょうけどねガーン

とかいっときながらでも好きなドラマはありますアップ
1踊る大捜査線
2Hero
3金田一少年の事件簿(堂本剛主演のほう)

かな~アップアップアップ

みなさんオススメのドラマ教えてくださいねにひひ

ブログネタ:夏になったら思い出すことは何? 参加中

夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線♪

なーんて夏の思い出か…アップ夏といったら自分はプールが思い出かなぁ~にひひ幼稚園の頃は水が大嫌いで泳げなかったから壁に張り付いてましたが…小学校に入学してからスイミングスクールに通って泳げるようになったらいつの間にか好きになってましたニコニコ自分はやらず嫌いなところがあるのであせる


んで、ある夏休みアッププールを終えて学校を出ようとしたらものすごい入道雲あせる当時自分は雷大嫌いだったので雷が鳴る前に帰ろうと思って急いで帰りの支度あせるでも帰り道にやられましたあせるあせるあせる
どうしようかと思っていたら、自転車のおじさんにそこの寺に逃げなさいとアドバイスされ、お寺に逃げました!いやーそこのお寺の住職さんに優しくしてもらいました~ニコニコ本当にありがとうございますビックリマーク

みなさんの夏の思い出は何ですか?


ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中
自分とTOMOさんの定番のデートコースは動物園と水族館かなアップ初めての2人のデートもサンシャイン水族館でしたにひひ2人とも動物好きなんで気が合いますアップ

特に多いのは上野動物園だと思いますアップそれなりに近くていろんな動物に会えるんでにひひ自分はペンギン、彼女はホッキョクグマがお気に入りニコニコ

あ、でも一番多いのはイオン浦和美園ショッピングセンター(笑)これは果たしてデートスポットと言えるのかな?ガーンいろんなもの食べられるし、映画館もあるし、ペットショップもあるし…にひひ
新しいデートコース考えようかなアップアップアップ


↑はちなみにショッピングセンター内の中華料理屋さんの角煮ご飯にひひなかなか美味しいんですニコニコ

今日はなんとボウリングの日なんです音譜なんでだかは知りませんがね…ガーン


自分はボウリング好きなんですが、TOMOさんはそこまでではないですあせるけど、一緒にボウリング行けたらいいなにひひ



ブログネタ:放課後、何をして遊んでいた? 参加中


というわけで本日はブログネタアップ放課後か~!小学校の時はサッカーしてました~アップといっても小6は受験勉強していたので、学校終わったらすぐ塾って感じでしたあせるまーでも塾の友達といろいろしゃべったりするのはとても楽しかったな~にひひ


中学、高校は学校帰りにゲーセンで遊んでましたべーっだ!自分の頃に流行っていたのがいわゆる音ゲーとか電車でGO!みたいなやつにひひよくやってましたニコニコあ、あと電撃イライラ棒アップ分かる人いるかな?あれを攻略してよく商品もらってたな~音譜


ちなみに中間、期末前にも友達と行ってたのですが、その時先生に見つかり…明日のテストで80点以上取らなきゃ補習ということになったこともありますあせるまー回避しましたけどチョキ


いやー楽しかったな~音譜その頃にTOMOさんと知り合ってたらどうだったんだろうアップなんてねにひひ




今日は本当にジメジメした暑い日でしたね…ガーンくもり


そんな今日はTOMOさんと一緒に大宮のリス園に行ってきました~音譜5月頃に子リスが生まれるとのことだったのでワクワクアップんで、着いてみるとリスの頭数にビックリ!?今までとは違ってずいぶん活気にあふれてました~にひひ


というわけで撮ってきた写真の一部を公開しまーすチョキ正直曇りで光量不足でピントが合わないことが多く、あまりきれいに撮れてませんが…ガーンちなみにHP でも公開の予定ですビックリマーク


細い枝でずいぶん器用にご飯食べてますショック!

リスの立ち姿可愛いですね~にひひうしろのアジサイをバックに撮ろうとがんばってましたあせる

「頭隠して尻隠さず」リス

自分の中でのリスのイメージはやっぱりこの画像のようにナッツとかを食べてる姿ですべーっだ!

見つめる視線の先には一体何があるのだろう?アップ


ってなわけで実はTOMOさんのブログ にて何とフォトコンテストやっておりますニコニコこれを読んだ人ぜひぜひ見てみて下さいね~音譜にひひ




今うちにはラブラドールレトリーバーのラッキーとゴールデンレトリーバーのアンジェロが家族としています音譜


そして今日は前にうちにいた家族で、今は空から見守ってくれて心の中に生き続けている愛犬を紹介しますビックリマーク




名前はローリーわんわん前に母が飼っていた犬の名前でした…(ちなみに里親の家ではラッキーと呼ばれていて今のラッキーという名前を思いついたひとつの理由ですアップ)シェットランドシープドッグは中型犬で飼いやすいってことで自分が小学生の時にうちにやってきました。ローリーのためにしばらくは家の中で飼うということで、ダンボールを使ってゲージを作ったけどものの数分で破壊ショック!いやーあの時はびっくりしたな~アップただ念願の犬ということもあってかなり甘やかしちゃったのが失敗…汗家の中での位置づけは父⇒母⇒ローリー⇒自分⇒弟になっていたに違いありません…でも本当に可愛かったラブラブ


そしてある日苦しそうなローリー…大学を急遽休んで病院に連れて行ったところフィラリア症が発覚…病院の先生からあと余命1日と言われました…「手術は出来るけど、老犬だからそれに耐えられる保障は出来ません。どうしますか?」あの時の言葉本当に今でもよみがえってきますしょぼんフィラリアに対する予防が遅れたことがきっかけでこんな事態に汗本当に悔やみました…結局、最後は安らかにしてあげたいということで手術はしないことにしました…帰りの車を運転する手の力はなくなるし、顔面蒼白な自分…涙は止まらないししょぼん今まで生きてきた中で一番ツライと思いました。身近な存在を失うことが本当に怖かったしょぼん


そしてその次の日ローリーは天国へ旅立って行きましたしょぼん気持ちを切り替えるまで結構かかったあせる


散歩行けない日があってごめんねあせる

もっと一緒に遊びたかったなあせる


悔やむことはたくさんあるけれど、その分ラッキーとアンジェロを大切に出来たらいいなって思ってます音譜



ブログネタ:自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着る? 参加中
どんなスポーツでも道具は大切だと思うアップ
例えば↓
ボウリングはマイボールを使えばストライクとりやすくなるアップ
とか
野球のバットは重心を調整して振りやすくするアップ
とか
マラソン用のシューズは疲れにくく走りやすい形状をしてるアップ
とかかな~にひひだけど初心者がいきなりプロと同じようにいくかといえばそうじゃないと思う!

道具ってあくまでもそれを使う人の能力を活かすものですよ!ってことで自分なら水着着ますね~アップ

ちなみに彼女の水着姿大好きです(笑)にひひ

ブログネタ:インスタントラーメンはカップ麺? 袋入り麺? 参加中

というわけで私ラーメン大好きですチョキまーメタボになっちゃうので前ほどは食べてませんが…にひひ
やっぱりお店で食べるラーメンが一番なんですが、最近ではカップ麺でいろんな有名店の味が再現されていますね~音譜だから自分はカップ麺派です。何より袋入り麺はカップ麺に比べてバリエーションが少ない気がします。ただ袋入り麺はアレンジしやすいのがメリットかもしれません。自分だけのオリジナルとかにチャレンジしてみるのも楽しいかもニコニコ


ブログネタ:こんなギネスの記録だったら挑戦したい! 参加中
彼女に苦労や迷惑をかけた回数はギネス記録だと思いますあせるあせるあせる
こんなんじゃダメダメなのは分かってるんですが、いつも彼女にはツラい思いをさせちゃって申し訳なく思いますダウンダウンダウン

TOMO、いつもごめんなさいあせるあせるあせる

ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中
TOMOさんと付き合いはじめてから夏休み1年目は北海道、2年目は九州(福岡、大分)に行きましたアップというわけで3年目の今年は沖縄初上陸したいですね~にひひちゅらうみ水族館行きたいビックリマーク沖縄の海に行ってみたい~音符
どちらかといえば計画なしのいきあたりばったりの2人の旅行にひひ今年も楽しめたらいいなドキドキ


p.s.本当に昨日もごめんなさいあせるあせるあせる

ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中
ジブリ映画はどれもいいな~と思うけど、やっぱり一番は『ラピュタ』にひひ

笑いあり感動ありの名作ですニコニコ

ラピュタ見ると毎回泣いてしまいますアップアップアップ

あとジブリ作品はやっぱり社会に対して何らかのメッセージがあってそれを感じるのがいいなって思います。

ちょっとここでクイズにひひ
ちなみにラピュタには参考になった有名な童話があります!それは何でしょうか?答えはそのうちにひひ

「崖の上のポニョ」公式サイト



今日で彼女の3連休もおしまいあせるこの3日間ただ一緒にいることが本当に幸せなんだって思ったニコニコやっぱりそばにTOMOが居ないのは寂しいな~しょぼんもちろんいつでも心は通じてるラブラブでもやっぱりそばに居てくれると安心するし、癒される音譜今日は大宮公園でまったり&チャッピー君の病院に同行アップチャッピー君はいつ見ても可愛い(ま、怖がられてますがかお)特にチャッピー君も異常なさそうだし一安心音譜


いつかTOMOと一緒に過ごせることを信じてがんばります音譜これから二人の3年目ラブラブこれからもずっとよろしくねラブラブ大好きだよchu*



というわけで彼女と過ごす2日目は東京ディズニーランド(以下TDL)です音譜ってか泊まりでディズニーって夢だったんですにひひそれが最愛の彼女と達成出来て本当に嬉しかった~ラブラブ泊まったのは東京ベイホテル東急音譜海側の部屋でしたが本当に良かったですよ~音譜朝食付きだったんですが、朝から中華をセレクト(笑)とはいっても和食もあったりでおいしかった~!今度はホテルミラコスタとかに泊まりたいねラブラブ、TOMO(笑)


んで、この日はあいにくの雨まー天気予報ではだんだん回復するとのことなので期待にひひ

みんな傘やカッパなどを使って完全防備アップ雨の日で屋外のアトラクションで混むのはここくらいでしょうアップ


今年は自分と同い年のTDL音譜ミッキー達がお出迎え音譜


この日は改装のためスペースマウンテンが停止しょぼんなのでパイレーツオブカリビアンやジャングルクルーズなどに乗ってました~だんだん天気が良くなってきたので彼女も大好きなビッグサンダーマウンテンや彼女の苦手なスプラッシュマウンテンに乗りました~音譜んでスプラッシュマウンテン乗った後ちょうどパレードやってました~アップやっぱりミッキーは人気ですねにひひ


あーこの2人(2匹)みたいにTOMOとラブラブに過ごしたいな~ドキドキ


雨上がりの午後のシンデレラ城晴れウォルトディズニーはやっぱりすごい人だな~って思いました虹


これ近くで見るとキャストさんの笑顔の写真がアップちなみに中に隠れミッキーいるみたいですよ~音譜混んでてゆっくり探せませんがあせる


午後には25周年の感謝の気持ちを伝える小規模なパレードがあります音譜自分はドナルド好きなのでドナルドばっかカメラ狙ってました~にひひしかしここで彼女がものすごいいい写真を撮ってましたよ~音譜気になる人は

ディズニーランドのキャストさんはやっぱりすごいな~って思いますニコニコ道を歩いていると上の写真のようなものがけっこうありました~音譜水で簡単にドナルドを書いてるキャストさんクラッカーすごーいアップ


エレクトリカルパレードを久しぶりに見ました~にひひ夜のパレードは綺麗ですねアップ写真はほぼ撮れてませんがこの写真で勘弁してください(笑)


この後夜のビッグサンダーマウンテンを乗りに行きました!ビッグサンダーマウンテンは暗い時に乗るほうが綺麗だし、ムードやスリルが倍増して本当に楽しかった~音譜しかもベストなタイミングで花火をビッグサンダーマウンテンから見ることが出来ました~ラブラブいやー本当に良かった音譜こんなベストなタイミングに彼女と乗れてラブラブ


TDL&TDSはやっぱりいつ行っても楽しい音譜その楽しさもTOMOがそばにいるだけで倍増ラブラブいやもっとかもドキドキこれからもたくさん一緒に行けたらいいなラブラブ



今日はアフターシックスパスポートを使って東京ディズニーシー(以下TDS)に行ってきました~!

写真は彼女が撮っているので彼女のブログで見てみて下さいね~!


んでまず乗ったのが人気アトラクション”タワーオブテラー”音譜正直落下系アトラクションは苦手(?)なのでもうめちゃくちゃ緊張ガーンすごい凝った作りをしていて、途中棄権覚悟で中を見てみるのもいいかも~!


さて業務用のエレベーターに乗せられ屋上を目指して昇っていきます。んで景色が見えた瞬間叫び叫びってほどでもないですが…)落下しました~ニコニコ楽しいですね~アップ彼女も”もう一回乗りたい”ということでこの後夜にもう一回乗りました~音譜


他にも海底2万マイルやインディジョーンズとか乗りました~音譜


TDSはまだまだ未開拓な部分が多いので彼女と一緒にこれからどんどん開拓していきたいな音譜



とうとう2年記念日を迎えましたニコニコ

明日は東京ディズニーランドで楽しんできます!

よくディズニーランド行くとカップルは別れるとか聞くけどうちらには関係ナッシングアップにひひ

だって一緒に夢の国で過ごせるし、何より彼女の笑顔が見られるからねにひひあ、なんかナルシスト入ってますねあせる

とにかく楽しんできますにひひ

Tomo早く会いたいなドキドキ

明日はとうとうTomoさんとの二年記念日ニコニコ今まで彼女にはいろいろと迷惑をかけてきました…あせる本当にゴメンなさいm(__)m

この二年Tomoさんと過ごせて本当に幸せドキドキ

あなたのこと好きな気持ちはこの先ずっと変わらないよ!
これからもよろしくね!

ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
自分の未来で分かっていることはただ一つ。
それはTOMOさんと楽しい日々を過ごしていること!ずっと一緒に居たいなって思います。

未来は何が起こるか分からない方が楽しみなのかも!だからこの先TOMOさんとのいろんな楽しみなことやツラいことが待ってるんだろうな~!


だから自分はタイムマシンに乗って彼女の過去を見てみたいな~(笑)どんな子だったのかとか、過去にあったヒドイこととか知ることで彼女のことを今以上に理解して力になりたいなって思います!

ただ予知能力は欲しいかも!そしたら彼女のこといろいろ守れるしね!

ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
自分は嫌煙派ですね…タバコ自体健康を害するものなのにそれをあえて吸う意味が分かりません。要は麻薬と一緒に感じます。まして実際に吸ってる人よりもその副流煙の方がもっと有害ですし…

今現在の喫煙者のマナーが今よりももっと良くならなければ分煙も微妙だと思います!

昨日のズーラシアの動物達の待ちうけをUPしました~音譜

内容は

NEW待ちうけ(P905i用)

1フンボルトペンギン

2オカピ

3スマトラトラ

4インドゾウ

5マレーバク

です!

ぜひぜひ見てみてくださいね~!


HPはこちら よりどうぞ~にひひ




今日は久しぶりの彼女との遠出のデート音譜梅雨入りしたので晴れることを願っていたら…


晴れてくれました~アップニコニコ彼女の普段の行いがいいからかな?(笑)


というわけで前々から気になっていたよこはま動物園ズーラシアへ行ってきました!チョキ


それにしても今日暑かったですねあせる晴れたのは嬉しいのですが汗あ、わがままですね…

というわけで早速GO!


まず出迎えてくれたのがこちらのインドゾウです音譜一生懸命草食べてる姿がいいですね~アップ


だいぶ飛ばしまずが…(ごめんなさいあせる)こちらはスマトラトラですにひひなんて発音しにくいんでしょう叫び目つきがかっこいいですビックリマーク


さて暑いので水でも飲みながらにひひ上の写真はカモメ~アップ彼女がとてもいいカモメ写真撮ってました~にひひTOMOさんその画像原画でちょうだい(笑)


水の中のペンギン気持ちよさそうでした!何といってもこの日天気予報での最高気温は28度!ジメジメしてたので体感はもっとだったかも~あせる一緒に泳ぎたい気分でしたアップ


上野動物園で見るホッキョクグマよりも少しいきいきとしているように見えました~音譜このシロクマ、頭を左右に一生懸命振る姿がかわいかったですにひひ


ズーラシアと言ったらこのオカピにひひ来日10周年みたいですね~アップ模様がとても綺麗でした~音譜


アカカワイノシシを最後見ました~!子供がお母さんを一生懸命追いかける姿は何とも言えませんでしたね~音譜


結構坂があったりするけれど緑も多く、いろいろな動物を見ることが出来るズーラシア音譜歩いていてもとても気持ちよかったです(暑かったけどガーンチョキたくさん歩くのでダイエットにいいかも(笑)

家からちょっと距離あるけれど、またTOMOと行きたい動物園ですうり坊音譜
















アルテッツァという車…本当にいい車なんですが…

前期式のアルテッツァは…

ヘッドライトがくらーーーーーーいダウン


というわけで今日HIDに変えてきました~音譜正直つけたときは「明るくなったのか?」と半信半疑でしたが、夜つけてみてビックリショック!「めっちゃ明るい~」


これで夜道も彼女と安全にドライブできます音譜今度彼女とドライブ行きたいなアップ



ブログネタ:おごられるならお寿司? 焼肉? 参加中


お寿司かお肉どっちが好き?とかおごってほしい?言われればもちろん迷いますが、たぶんお寿司を選びます。どちらかというと魚派だし、メタボリック気になるんでガーンそれにお肉だと結構食べ放題とかも多いですしねアップだいぶ前ですが彼女と牛角の食べ放題に行きましたが結構おいしいお肉を食べられたんで満足~アップ今度はまぐろ食べ放題に行きたいな~音譜


ついにゲットしました、新しい財布♪今使ってるのは知人にもらったポール・スミスの財布~!これも気に入ってましたが、やっぱりボロボロになってきたので…

まー安いのもいいんですがね!親が兄弟に買ってあげるからということで自分はこの財布を買ってもらいました!トミー・ヒルフィガーの財布大事にしたいと思います♪

今日は夜だけでしたが彼女に会いにいきましたラブラブ先週は本当に彼女には迷惑をかけてしまったのでダウン体調が悪かったけど回復が早かったのも彼女のおかげかな!体調管理には気をつけますガーンごめんねTOMOドキドキ



copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
