*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日でめでたく24歳になりました!
これもみなさんの支えがあったからです!ありがとうございました!

今年は特に彼女に支えられましたし!この場を借りてありがと(^-^)/

いやーもう20代も半ばを迎え,ますますおじさんに近づいてきました(笑)


今年もあと一日ですが、みなさん良いお年を!



いってきました、鴻巣へアップ何故かといえば、免許の更新のためにひひじゃなきゃ鴻巣とか行かないです(笑)
新しくショッピングモールとか出来たみたいですがアップ


というわけで到着アップアップアップ
自分はこの日からゴールド免許になるのですにひひイェイチョキ
そして中型免許にもなるんですねアップといっても限定つきみたいですが、そんな話の講習を30分聞いて終了アップ中型の限定解除しようかなアップ(笑)


この日は彼女も一緒に免許の更新だったので終わるまで待っていたら懐かしい筆記試験の合格発表に遭遇合格たぶん自分が今筆記受けたら…落ちますガーン


彼女と合流し、彼女は献血へアップ自分はというと…献血は経験してないけど、無理ですガーンだって病院で注射器二本抜かれただけで気絶しそうですからしょぼん

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
