*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今回はFS2004のフライトレポートをしたいと思います。最初に言っておきますが気分で飛んでいるので、実際こんなフライトありえないとかのツッコミはなしでお願いします(笑)


今回出発地に選んだのはセントレア(中部国際空港)ビックリマークhamaさんのシーナリを利用させてもらってますアップ感謝ですにひひそして機種はパンダジェット~アップ短距離ですし、操縦しやすいのでにひひ

離陸に向けて滑走中音譜フラップは15度、オートパイロットを事前に準備しておきます。

離陸し左旋回アップ2000フィートを超えたところでオートパイロットをセットニコニコ後は計器類のチェックをして、周りの風景を楽しみます音譜そのため高度も8000フィートという低い高度を飛びます。


某ドラマ「太陽近いっすね~ずるいっすよ!」なんてねにひひ


MIDOHで左旋回アップ関空に向けて飛行します。


海上に出たところでギアダウンビックリマーク普通どタイミングでギアダウン何でしょうね~ショック!

関空が見えてきました~少し高度が高いし、滑走路の左にいるので調整しなきゃー叫び

タッチダウン!!少し伸びちゃいましたが無事にセンターラインに着陸できました~ニコニコ

関空のシーナリはデフォルトのままなのでショボイです…ガーン何かいいシーナリあったら教えてくださいニコニコ


















私、飛行機大好きです(笑)なので家で時間あればパソコンでFlightSimulator2004をやるのが楽しみ!そんなうちのコックピット!なかなかでしょ?(笑)

気になる動画を見つけましたチョキこちら


ってかホント速いなって感じです!とにかく安定している印象を受けました。これは何秒ロマンなんでしょうか?(笑)



今日は調子にのってまたまた投稿!(笑)

燃料添加剤を試しにいれてみました!ま、こういった意見はまっぷたつに分かれているし、どうなのかなって思ったけど意外と効果はあるようです!今度からたまーにまた入れたいと思います!

今日はナイトミュージアムのDVDを借りてみました!前から見たいって思ってたんです(*^^*)笑えるし、それなりに感動できますよ!私のお気に入りはティラノサウルス!仕草がなんとも可愛いかったです!
もしまだ見てない人はぜひぜひ!

ちなみに一緒にマリーアントワネットも借りて見たんですが、途中で飽きてみるのをやめてしまいました。正直何が言いたいのか分かりませんし、登場人物が多いし判別出来ず、よく分からない映画でした(-_-)


なんか中日が日本シリーズ優勝したみたいですね!リーグで優勝してないチームが日本一ってやっぱりおかしいですね!野球が人気ないのも分かる気がします!

copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
