*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



TDSでは現在タワーオブテラーが期間限定で恐怖度アップ!

というわけで体感をしにいきましたw

ファストパスをとるだけでSSコロンビア号の前まで並んでたという人気っぷり!

確かに演出が変わって新鮮でした!それに恐怖度も確実にあがっておりました!

そんなTOTの人気度はといえば…

DSC_0232_R.jpg
初めてみました…
利用者制限中???




ハロウィーンと言ったらやっぱりディズニー!というわけで10月17日、18日でお泊りディズニーを決行!
ランドでは昨年同様ウェルカムトゥスピーキーヴィルが開催されてます!
そして何といっても主役はこの方w
IMG_3056_R.jpg
本当に楽しいガイコツさんですw
IMG_3085_R.jpg
一方シーでは10周年ということで各所でキャラクターが10周年の衣装をまとってゲストを迎えています!
IMG_3094_R.jpg
IMG_3098_R.jpg
夜はテーブルイズウェイティング~!ミッキーのエスコートはさすがですw
IMG_3314_R.jpg
翌日(18日)はBe Magical!を見ました!
IMG_3321_R.jpg
そして自分が一番好きなショー”レジェンドオブミシカ”を久々に見ました!10周年ということもありラストに流れる歌が10周年のテーマソングに変わっていました!シーオブドリームも好きですがこの10周年のテーマも耳に残るいい歌です。
IMG_3443_R.jpg
IMG_3447_R.jpg


とうとうANAがB787を受領したみたいですね!ホントに長かった~(笑)

ま、安全性には変えられませんから!

新素材と新技術で作られた飛行機だからやっぱり最初は心配ですが、いつかは乗りたい飛行機です

 

28に羽田に着くらしい!見たーい(笑)




6月は彼女との記念月ということもあり少し奮発w
6月14日~15日にかけて憧れだったディズニーランドホテル宿泊することに~
当日は梅雨らしく雨の降る朝でした~!レインコートを着たミッキーがお出迎え!
GW9C2674_R.jpg
雨降っていましたが、時間の経過とともに雨hやみ、イースターワンダーランドも実施されました!
GW9C2709_R.jpg
そしてこれが泊まるホテル!
GW9C2672_R.jpg
部屋はこんな感じ!
GW9C2825_R.jpg
ところどころにディズニーの要素があり、泊まったピーターパンルームは壁紙がピーターパンです!
GW9C2827_R.jpg
アメニティもディズニーです!
GW9C2834_R.jpg

泊まりなんでファンタズミックもしっかりと見てきました!
感動するくらい完成されて素晴らしいショーです!
GW9C2858_R.jpg
GW9C2869_R.jpg
GW9C2870_R.jpg
GW9C2886_R.jpg
GW9C2906_R.jpg
GW9C2907_R.jpg


ディズニーランドに新しいアトラクションが出来ました!その名もシンデレラのフェアリーテイルホール!
シンデレラの世界観を様々な表現で展示しているさながら美術館のようです。
GW9C2564_R.jpg
絵画やオブジェなどが並び順路にそって見学をしていきます!
GW9C2565_R.jpg
当然ガラスのくつもあります!自分ははけませんw
GW9C2578_R.jpg
中にはフラッシュ撮影をすると魔法がかかる絵とかもあって子供には楽しいかもしれません~


もちろんハッピーイースター!ということでイースターワンダーランドも見てきました~!
GW9C2644_R.jpg


copai

Author:copai
FC2ブログへようこそ!

QRコード
